よしこ日記~仕事と家事との奮闘記~

ぺーぺー薬剤師で、家事も苦手なずぼらな私が、結婚、妊娠しちゃいました。働きながら、家事にも追われるなか、思ったことを徒然に書いていこうと思います。

妊婦検診

今の病院で産むんだけど、

忙しいからか、なんも教えてくれないので少し悲しい。

 

こっちが聞くまで男の子か女の子かも教えてもらえなかった(´Д`|||)

しかもいつももらえてた薬とかも会計の時に自己申告するまでなんも言われんかった……。

しかもその量じゃ足りないって。

今、1日酸化マグネシウム2グラムで出るかでないかなんだけど。。。

でなくて数日に一回、ラキソベロンも追加してるんだけどな……。

 

1グラムしかもらえなかった。。。

今度は伏せんで書いとこ。

 

https://blog.with2.net/link/?1944862

ブログランキング。もしよければ応援おねがいします。