よしこ日記~仕事と家事との奮闘記~

ぺーぺー薬剤師で、家事も苦手なずぼらな私が、結婚、妊娠しちゃいました。働きながら、家事にも追われるなか、思ったことを徒然に書いていこうと思います。

健康診断の結果

今日、先月受けた健康診断の結果がかえってきました(^^)

 

結果は……。

要精密検査(´Д`|||)

 

妊娠中なので貧血は予想していたのですが、軽度の貧血がありました。

あと、前日にチキンカツ食べてたので、総コレステロールも軽度オーバー(去年は足りない位だったのに)。

 

問題なのはZTT。ZTTが高値でした(´・c_・`)

膠原病の気があると昔から言われているから、戦々恐々してます……。

来週、産婦人科の検診があるから、ちょっと相談してみようかなって思います……。

 

https://blog.with2.net/link/?1944862

ブログランキング。もしよければ応援おねがいします。